2015年08月26日

8.22「サカたの」10周年記念パーティーに出席しました

 レンブラントホテル大分で「サカたの」10周年記念パーティーが盛大に開催されました。サッカー

・「サカたの」とは
 知的障がい者のみなさんにサッカーを通して、スポーツの楽しさ、人との交流の楽しさを実感してもらい、ボランティアの人たちと一緒に、サッカーを生涯スポーツとして楽しみながら生活していく環境を作ることを目的として活動されています。
 当日は、選手・保護者・大分大学サッカー部(OB含む)から100名以上出席があり、楽しい時間を過ごしました。ぴかぴか(新しい)
↓「サカたの」の歴史です。わーい(嬉しい顔)
IMG_3789.JPG 

立食パーティーの様子です。
久々に会うOBのコーチと話しが弾んでいました。わーい(嬉しい顔)
IMG_3787.JPG

「サカたの」10年のあゆみのムービーもあり、懐かしんでいました。
IMG_3791.JPG

ジャンケン大会もあり、盛り上がりました。手(グー)手(チョキ)手(パー)
IMG_3794.JPG

最後に、選手・OBの方から「みんなに言いたいこと」を発表しました。
10周年本当におめでとうございました。
これからも20年・30年と活動が続いていってほしいと思います。わーい(嬉しい顔)
posted by 障体協ブログ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162257397

この記事へのトラックバック