2015年10月27日

全スポわかやま大会☆最終日

5泊6日の日程を終え、
今日は大分に帰ります(^^)

なんと和歌山県は今日も晴れ!
大分県は雨予報ですが、濡れずに電車に乗れました。


まずは、それぞれの駅で
和歌山県職員・サポートボランティアのみなさんに
見送りをしていただきましたぴかぴか(新しい)
IMG_4881.JPG

IMG_4888.JPG

6日間大変お世話になりました。
おかげさまで選手全員が
無事に競技臨むことができました。
細かな心配りや素敵な笑顔で
快適な時間となりましたかわいい
今度は大分県にぜひお越しください♪



先に乗り込んでいたフライングディスク、
アーチェリーのみなさんが待つ、特急くろしおへ☆ぴかぴか(新しい)
IMG_4890.JPG




6日間の疲れが押し寄せたのか、
眠っている方も眠い(睡眠)
IMG_4892.JPG




新大阪では解団式を行いました。


■団長挨拶
IMG_4899.JPG

■選手代表挨拶(伊藤選手)
IMG_4902.JPG

■県旗返納
IMG_4904.JPG


■ねぎらいの言葉
(大会2日目から合流ました、大分県障害福祉課 二日市参事)
IMG_4905.JPG



そして新幹線のぞみに乗り、小倉へ!
事前に頼んだ自分好みの駅弁を食べた後は
徐々におやすみモードです!
IMG_4909.JPG

IMG_4910.JPG

IMG_4911.JPG

IMG_4912.JPG

IMG_4913.JPG

IMG_4914.JPG

IMG_4915.JPG

IMG_4916.JPG

IMG_4917.JPG


眠い目をこすりつつ、小倉で乗り換え☆
初日に掲載しそびれましたが、
車いすユーザーはこのような昇降機を使います。
(エレベーターがない場合)
IMG_4920.JPG




そして、いよいよ別れの時。。。
最寄り駅から旅立ちます。
涙する方もいらっしゃいましたが、
最後はやはり笑顔です(^^)ぴかぴか(新しい)

IMG_4922.JPG

IMG_4926.JPG

IMG_4929.JPG

IMG_4932.JPG

IMG_4934.JPG

IMG_4936.JPG

IMG_4938.JPG



6日間、本当にお疲れさまでした。
そして何より、ありがとうございました。
とっても心があたたかみなさんと過ごした
この時間を胸に、それぞれの場所で
また頑張っていきましょう!

そして、また必ず再会しましょう!!


最後になりましたが、
選手・役員のみなさんを
快く大会に送り出してくださり、
また応援してくださった
ご家族・職場や施設等のみなさま
本当にありがとうございました。

WIN_20151026_144637.JPG


※期間中に載せられなかった写真は
後日まとめてアップします。


だいふく揺れるハート






posted by 障体協ブログ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 全国障害者スポーツ大会
この記事へのコメント
わかやま大会お疲れ様でした!
皆さん無事帰れたみたいでよかったですにこにこ
また皆さんと再会できるの楽しみに勉強頑張ります!
本当にありがとうございました!!
Posted by サポボラ at 2015年10月27日 20:32
サポボラさん☆

期間中大変お世話になりました。
ぜひまたいつかお会いしましょう♪
大分県にも遊びに来てください(^^)
Posted by だいふく at 2015年10月28日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166602879

この記事へのトラックバック