2016年10月25日

第16回全国障害者スポーツ大会「希望郷いわて大会」最終日☆

いわて大会最終日、無事終了しました!!全国の選手と競い合う中で、
選手それぞれの今後の課題、目標などが明確になった大会だと感じました。
悔しい思いをした選手の方もいらっしゃると思います。
来年も出場して、もっといい成績を残したいと目標を掲げる選手もいます。
また、3日間の熱戦を通じて大分県選手団内の絆もさらに深まったと思います。

写真は、全競技の選手・役員が集まった閉会式後の1コマです。

096.jpg

たくさんの岩手県サポーターの皆さまのお力も借りて、無事に大会終了を
迎えることができました。本当にありがとうございました。
選手・役員の皆さま、胸を張って大分に帰りましょう!!


posted by 障体協ブログ at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 全国障害者スポーツ大会
この記事へのコメント
みなさん、おかえりなさい!
移動も大変でしたでしょうね・・
本当にお疲れ様でした^^

岩手は寒かったのでは?
ゆっくり体を休めてくださいね!!♪
Posted by かぼあいん at 2016年10月26日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177390142

この記事へのトラックバック