2014年03月20日

第22回全国障がい者ボウリング大会 知事報告会

第22回全国障がい者ボウリング大会 知事報告会

2月15(土)、16日(日)の2日間、福岡市内で行われた「第22回全国障がい者ボウリン
グ大会」
に大分県からも個人戦に14名、団体戦に3チームが出場しました。
3月20日(木)、大分県庁を選手8名と関係者が訪れ、広瀬知事に結果報告を行いました。

IMG_5496.JPG
選手のみなさんが順に紹介されていきます。

IMG_5500.JPG
続いてボウリング協会会長の丸山野会長が挨拶を行いました。
丸山野会長は、自身が選手でもあり、今回も出場されました。

IMG_5505.JPG
その後、夛賀監督から結果報告。
その結果は・・・?

IMG_5557.JPG
団体戦、2年ぶりに見事にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です!!

個人戦でも、丸山野康弘選手が2年連続で優勝し、多田伸一選手が
3位入賞
でした!!
おめでとうございます!!

(ちなみに上↑の写真は、左が個人戦のメダルで、右が団体戦のメダルだそうです。)

IMG_5510.JPG
知事からもお祝いとねぎらい、そして今後に向けた激励の言葉も贈られました。
みんな真剣な表情ですね。

この後、全員で記念撮影を行い、その後は一人一人と握手をしながらの記念撮影も行い
和やかな会見となりました。

みなさん本当におめでとうございました!また来年の大会も楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_5530.JPG










posted by 障体協ブログ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他障がい者スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90980041

この記事へのトラックバック