2014年07月29日

表彰式 開催

爽やかな夏空が見られた本日7月29日
大分県障がい者体育協会の
表彰式晴れが開催されました。

本日受賞されましたのは
特別功労賞1名
功労賞1名
最優秀選手賞3名
優秀選手賞14名の
19名のみなさんですぴかぴか(新しい)

はじめに 首藤 忍  会長のご挨拶
1.JPG

特別功労賞 堀川裕二さま
2.JPG

功労賞 羽矢一弘さま
3.JPG

最優秀選手賞 佐藤陽菜さま
4.JPG

最優秀選手賞 竹田勉さま
5.JPG

最優秀選手賞 多田伸一さま
6.JPG

優秀選手賞 古代周さま
7.JPG

優秀選手賞 池田翔哉さま
8.JPG

優秀選手賞 中西麻耶さま
9.JPG

優秀選手賞 上野喜一郎さま
10.JPG

優秀選手賞 濱田優作さま
11.JPG

優秀選手賞 柴田理紗さま
12.JPG

優秀選手賞 吉川直輝さま
13.JPG

優秀選手賞 野口新矢さま
14.JPG

優秀選手賞 倉富和子さま
15.JPG

優秀選手賞 荒金順市さま
16.JPG

優秀選手賞 高橋秀明さま
17.JPG

優秀選手賞 丸山野康弘さま
18.JPG

優秀選手賞 紀野剛さま
(代理受賞:夛賀さま)
19.JPG

優秀選手賞 宮脇進さま
20.JPG


最後に集合写真を撮りました。
IMG_7590.JPG




本日受賞されたみなさん、本当におめでとうございます。
posted by 障体協ブログ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2013年08月08日

障がい者スポーツ写真展、開催中です!

大分駅の上野の森口側に新しくオープンした白く輝く施設!
ホルトホール大分、みなさまはもう行かれましたか?

IMG_4544.JPG

現在、当協会が主となって、この複合文化施設のエントランスにて

「障がい者スポーツ写真展」を開催しています。

IMG_4542.JPG

大分国際車いすマラソン大会での感動の瞬間に加え、プロスポーツカメラマン越智貴雄氏がパラリンピックのアスリートを捉えたフォトを展示させて頂きました。

IMG_4547.JPG

自己の限界にチャレンジするアスリートの珠玉の一瞬をひとりでも多くの方にご覧いただき、スポーツの素晴らしさを感じていただければ幸いです。

ホルトホール大分内にある新しい市立図書館など、多くの施設も要チェックですよー目


障がい者スポーツ写真展
会期:〜8/16(金)まで ※ただし12(月)は休館
場所:ホルトホール大分 (大分市金池南1−5−1)

posted by 障体協ブログ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2013年07月18日

第28回大分県身体障がい者ゲートボール大会

 7月17日に七瀬川自然公園グラウンドで第28回大分県身体障がい者ゲートボール大会が行われました。晴れ
今回、29チーム175名が出場し、試合が行われました。
また、上位3チームにおいては、第29回九州身体障害者ゲートボール大会(福岡県大会)へ出場することもあり、みなさん意気込んで試合に臨んでいました。

〜開会式の様子〜
DSCN1174.JPG


前年度優勝チームの佐伯市チーム大江主将による選手宣誓exclamation×2
DSCN1181.JPG

始球式を行い、競技開始されました。わーい(嬉しい顔)
DSCN1184.JPG

〜試合の様子〜
DSCN1186.JPGDSCN1194.JPGDSCN1193.JPG
今回は、各コート(6コート)ごとのリーグ戦を行いました。ひらめき
DSCN1195.JPGDSCN1198.JPG
みなさん暑い中、競技に頑張っていました。晴れ
代表チームに関しては、九州大会でも頑張ってほしいです。

posted by 障体協ブログ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2013年07月08日

ハンドアーチェリー、ボッチャ(さわやかレクリエーション)

 だいぶ夏らしい季節になってきました。晴れ

 今回は、7月7日に身体障害者福祉センターにて行われた大分県肢体不自由児者父母の会連合会が主催の、さやかやレクリエーションに行ってきました。今大会は、家族・スポーツ指導員の方も含め約40名以上の方が参加されました。わーい(嬉しい顔)
そして今回行った競技は、ハンドアーチェリーとボッチャです。手(チョキ)
DSCN1122.JPG
みなさんハンドアーチェリーという競技をご存知ですか?目

ご説明します。わーい(嬉しい顔)
ハンドアーチェリーとは、ボード(的)にピン(ダーツ)をあて、得点を競います。ピンの先は針ではなく、磁石になっていて安全面に配慮されています。ひらめき
ボードにピンがあたると音るんるんが出て点数が掲示され、その合計点を競います。ひらめき10投中、真ん中に近いほど高得点となります。
これが実際に使用されているボードです。↓
 
DSCN1116.JPG
 
 
 
 
 
 
競技対象者の身体状況によって投げる距離・高さ、姿勢も自由に設定することも可能です。
また、補助具の開発も進んでいます。

〜ハンドアーチェリーの様子exclamation
DSCN1112.JPGDSCN1114.JPGDSCN1111.JPG

DSCN1117.JPGDSCN1111.JPG

〜ボッチャの様子exclamation×2
DSCN1121.JPGDSCN1107.JPGDSCN1120.JPG

初めて、ハンドアーチェリーやボッチャを体験する人もいて、みなさんとても楽しそうに参加していました。わーい(嬉しい顔)

posted by 障体協ブログ at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2013年06月01日

平成25年度大分どげえ会 親善バレーボール大会

6月1日に大分どげえ会親善バレーボール大会が行われました。晴れ
今回の大会は、平成26年度の九州ブロック大会出場の予選を兼ねて実施されました。
8チーム約180人が出場され、大会会場は多くの人で盛り上がっていました。目

開会式での様子
DSCN0961.JPG
みなさん気合いが入ってます。手(グー)

DSCN0974.JPG

DSCN0981.JPG


試合の結果は、豊肥カブスが優勝されました。ぴかぴか(新しい)
みなさんお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)

posted by 障体協ブログ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2013年05月12日

べっぷふれあいボッチャ講習会&交流大会

5月5日太陽の家サンスポーツセンターにて
平成25年度県民すこやかスポーツ祭「べっぷふれあいボッチャ講習会&交流大会」が行われました。目
当日は、天気も良く絶好のスポーツ日和でした。晴れ
今回は、講習会も兼ねておりましたが、みなさんボッチャの経験があったため、開会式の後は、さっそく交流大会を行いました。

開会式の様子手(チョキ)
DSCN0918.JPG
交流大会の様子わーい(嬉しい顔)
DSCN0921.JPG
DSCN0922.JPG
ボッチャは、こどもから高齢者まで、障がいのあるなし関係なく誰でも参加できるゲームです。
一度体験してみたらおもしろいですよ。
みなさんとても楽しそうに競技に参加していました。わーい(嬉しい顔)

posted by 障体協ブログ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2012年03月19日

大分県人権尊重社会づくり推進功労賞授賞式

今日は県庁で「人権尊重社会づくり推進功労賞授賞式」がありましたexclamation×2

受賞されたのは「楊志館高等学校ボランティア部」わーい(嬉しい顔)

おめでとうございますグッド(上向き矢印)

DSC00440.JPG

DSC00445.JPG

表彰を受ける山内部長と保副部長ひらめき

やはり緊張しているようですねたらーっ(汗)



この後に知事と懇談に
DSC00453.JPG

しっかりとボランティア部のとりくみについて説明していただきましたグッド(上向き矢印)

楊志館高等学校ボランティア部様には、創部以来大分国際車いすマラソン大会の
運営ボランティアとしてお手伝いいただいております。

マラソンだけでなく、障がい者施設や支援学校との交流なども積極的になさっています
もちろん、各種募金活動や手話スピーチコンテストなど、本当にたくさんの取組をされています手(グー)

今回はおめでとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSC00448.JPG
posted by 障体協ブログ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年12月23日

第3回大分県スポーツ学会 学術集会が開催されました

   平成23年12月23日(金・祝日)、大分大学教養教育棟(第二大講義室他)を

会場として、「第3回大分県スポーツ学会  学術集会」が開催されましたるんるん

   メインテーマは「子どものスポーツを考える」でしたが、その中で障がい者スポーツ

についても発表があり、指導者協議会育成部の取り組みや知的障がい者陸上への

取り組みについて話を聞くことができましたわーい(嬉しい顔)

  「学会」ということで堅苦しいイメージがありましたが、なかなか身近な話題も多く、

また、医学や栄養学等、普段はなかなか聞くことのできないけれど重要な内容も

多く、とても勉強になったと感じましたわーい(嬉しい顔)

   CIMG1727.JPG

   目多くの方が参加されていましたわーい(嬉しい顔)

   CIMG1730.JPG

   目こちらは知的陸上の取り組みをお話された徳田さんですわーい(嬉しい顔)
    (大分県知的障がい者陸上競技協会の副会長さんです)

   CIMG1731.JPG

   目お顔が見えにくいですが、座長を務められた指宿さんです
     (大分県障害者スポーツ指導者協議会副会長さんです)

  現場の活動も大事ですが、こうした講演会等に参加し、新たな情報や知識

を得ることも、日々のサポートの礎になるものだと思いましたわーい(嬉しい顔)

  皆さんも、是非、機会があればこうした講演会等へ足をお運び下さいねるんるん
 
posted by 障体協ブログ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年10月16日

障がい児・者 秋の交歓会で「みっけ!」体験を!

   週末の土曜日と日曜日の両日(10月15日〜16日)、大分市内の

平和市民公園を会場として「障がい児・者 秋の交歓会」が開催されました。

  今回、こちらのスペースを一部お借りして、当協会の「みっけ!」サイトの

紹介コーナーを設けていただき、当日はIパッドを持ち込んで、「みっけ!」

のサイトの紹介をしましたるんるん

  あわせて、今回は誰でも楽しみやすい競技として、フライングディスクも

持ち込んで、来場された皆さんが体験できるようにもしていましたるんるん

  CIMG1168.JPG

  目知事をはじめ、来賓の皆さんのテープカットで交歓会が開催ですわーい(嬉しい顔)

  CIMG1174.JPG

  目そして、広瀬知事のご挨拶ですわーい(嬉しい顔)

  CIMG1176.JPG

  目お天気の影響もあり、全体テントの端にコーナーを設置でするんるん

  CIMG1179.JPG

  目これが、Iパッドグッド(上向き矢印)そして、「みっけ!」サイトですグッド(上向き矢印)

  CIMG1194.JPG

  目早速、フライングディスクの体験をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

  土曜日はあいにくのお天気で、午後からは雨降ったりしまして・・・

  障体協のブースはまったりとしていましたが、それでもIパッドを

体験していただきながら、「みっけ!」サイトを見てもらえれたのは

大きな成果だと感じています。。。

  皆さんも、「みっけ!障がい者のスポーツ広場おおいた」のサイト

をこれからもよろしくお願いしまするんるん
posted by 障体協ブログ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年08月10日

廣道純さん、「スポーツ観光マイスター」に!!

  8月9日、別府市のホテル白菊にて、県内在中のプロスポーツ選手

である廣道純さんが観光庁の「スポーツ観光マイスター」に任命され

ましたわーい(嬉しい顔)
 
  
これは、世界的・全国的に活躍するスポーツ選手(元選手)を「スポーツ

観光マイスター」として任命し、あらゆる機会を利用してスポーツを核とした

観光PRを行っていただくことにより、マイスターの世界的な知名度を活か

した観光魅力発信とスポーツ観光の一層の推進を図るものです。

  なお、九州でのマイスター任命も、廣道選手が初になります。

  廣道選手、おめでとうございます!!!

  選手活動とあわせて、日本の魅力、大分の魅力を世界に発信してください

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  官公庁「スポーツ観光マイスター」のサイトはこちらから・・・

 

  http://www.mlit.go.jp/kankocho/news01_000114.html
 
posted by 障体協ブログ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年08月02日

アスリートと子ども達とのふれあい交流事業:みのり学園

  本日(8月2日)の午前中、日出町のみのり学園にて、車いす選手と

施設利用者さんとの交流イベントを開催しましたるんるん

  これは当協会の「アスリートと子ども達とのふれあい交流事業」として

県内の児童施設や小学校を対象とした今年度の事業ですわーい(嬉しい顔)

  ちなみに、本日おじゃましましたみのり学園さんでは、一部成人の

利用者さんを含む60名が参加しましたわーい(嬉しい顔)

  IMG_9717.JPG

  目こちらが、みのり学園さんです

     みのり学園さんの詳しい情報は、下記サイトから・・・

    http://www.minorimura.or.jp/a_houjin/a3_jigyou/a3_jigyou.html

  IMG_9742.JPG

  目本日の講師2名の入場です!!!

  IMG_9747.JPG

  目本日の講師は、佐藤さん(画面左側)と藤原さん(画面右側)

  IMG_9766.JPG

  目佐藤さんのレーサーに試乗もしてみました

  IMG_9782.JPG

  目実際に、自分の力で進むのは結構難しいみたいです

  IMG_9830.JPG

  目続いて、藤原選手との腕相撲対決もしちゃいました・・・

  IMG_9880.JPG

  目今回、キッズ用レーサーも2台持ち込みまして・・・

  およそ1時間ほどのふれあいでしたが、みのり学園の皆さんは終始

笑顔で盛り上がってくださいましたわーい(嬉しい顔)

  今年の大会は10月30日(日)です、是非、大会当日も皆さんの

笑顔で選手にパワーをお願いしますグッド(上向き矢印)
posted by 障体協ブログ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年05月18日

大分市内のふれあいサロンで卓球バレー体験!

 大分市内の牧3丁目ふれあいサロンで、卓球バレーの体験会を

行いましたわーい(嬉しい顔)

 皆さん、卓球バレーは初めての方ばかりでしたが、あっ!っと言う間

に卓球バレーの楽しさに引き込まれ、楽しい時間を過ごすことができ

ましたわーい(嬉しい顔)

 IMG_9263.JPG

 目卓球バレー協会からは、上野会長が自ら指導に来ていただけました

 IMG_9265.JPG

 目皆さん、すぐに卓球バレーのおもしろさに引き込まれていました

posted by 障体協ブログ at 11:45| Comment(1) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年04月12日

日本陸連公認審判員(B級)取得講習会!

 「日本陸連公認B級審判員取得講習会」について、お知らせです。

   日 時:平成23年4月29日 9:00〜受付(15:00終了)
 
   場 所:大分市営陸上競技場(大分市西浜1−1)

   費 用:受講費として、2,800円
        ※別途、日本陸連登録料が必要です。

   問い合せ:大分陸上競技協会
          097−552−7808

   その他:申込み期限〜平成23年4月20日まで

 いまなら、まだまだ間に合いますよ(^o^)

 1年に1度の機会ですし、この資格を取得すれば、大分国際車いす

マラソン大会での審判活動もできますよ!!

posted by 障体協ブログ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年04月01日

新年度・・・ん?

 私たち大分県障がい者体育協会、新年度を迎えました。

 4月を迎え、体制一新!

 ・・・と、いきたいところですが、本当の一新は5月頃になるとの噂も???


 今年度も、大分県障がい者スポーツ大会や大分国際車いすマラソン大会など、

主要な行事を計画しています。


 東日本大震災。まだまだ復興には長く遠い道のりとなるでしょう。

 被災された方々のことを思うと、やりきれない気持ちで一杯になります。

 しかし、逆にそういう辛い時代だからこそ、障がい者スポーツ先進県・大分から、

これまでお世話になってきた全国あるいは世界中の多くの方々に向けて、

「元気!」と「勇気!」をお届けできたら・・・と思っています。


 微力ではありますが、今年はそうした使命感を強く抱きつつ、スタッフ一同、

よりいっそう頑張ります!!

posted by 障体協ブログ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年03月12日

今般の地震に関して

 このたびの地震、まだまだ詳しい被害状況はハッキリしていませんが、
目を覆わんばかりの甚大なものとなっています。

 余震等もまだまだ各地で続いており、さらなる影響・被害拡大も懸念されます。

 大分国際車いすマラソン大会でも毎年、30名近くの選手の方が
関東・東北・北海道方面からお見えになります。

 選手はじめ多くの方、1人でも多くのご無事をお祈りします。


(参考情報〜各社サイト等から)

1 NHKの「気象・災害情報」

 http://www3.nhk.or.jp/weather/

2 Facebookの地震関連情報


 http://www.facebook.com/0311earthquake.info?sk=wall

3 Googleの「Person Finder」(消息情報)

 http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

4 NTT東日本

 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

5 NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス

 iMenuトップの災害用伝言板リンクからアクセス。
 伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。
 PCからメッセージを確認する場合は http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

6 KDDIの災害用伝言板サービス

 EZwebトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へアクセス。
 安否情報の確認は http://dengon.ezweb.ne.jp/

7 ソフトバンクモバイルの災害伝言板

 My Softbankからアクセス。
 安否情報の確認は http://dengon.softbank.ne.jp/

8 ウィルコムの災害用伝言板

 ウィルコム端末からのアクセスは http://dengon.clubh.ne.jp/
 他社携帯やPCからのアクセスは http://dengon.willcom-inc.com/

9 イー・モバイルの災害用伝言板

 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス
 →災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。
 安否確認は http://dengon.emnet.ne.jp/

 
posted by 障体協ブログ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年02月25日

飲酒運転の撲滅に向けて

 県内外の障がい者スポーツを紹介するこのブログ。

 今回の内容は「飲酒運転の撲滅」についてです。

 実はこのテーマの裏には、ある車いすマラソン選手にちなんだ、悲しいエピソードがあります。

 事故からおよそ2週間ほどたちましたが、東京マラソンを前にしての話。

 ぜひ一度、下の「 」の記事をご覧になってください。

  夢見た街 寛大と走ろう 車いす選手の父、東京マラソンへ
  =2011/02/23付 西日本新聞夕刊=

 また、被害に遭われた息子さんの同窓生が、以下のメールを
送られており、チェーンメールでその輪が少しずつ広がっています。

 以下、全文紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんこんばんは〓

私たちは
多々良中央中学校の第35期生です。

私たちは大事な友達を
大人の勝手なわがままで
亡くしました。

ほんとに悔しいです。

悲しいです。

寛大の命返せって
言ってやりたいです。

でも今寛大の願いは
私たちが元気に笑っていられることだと思います。

今日(2月12日)はお葬式でした。

地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…そんなお葬式でした。

できることならもう1度寛大に会いたい
そんな願いです。

電話してもメールしても
寛大から返事はありません。

寛大は私たちの笑顔を
見ることが何よりの
支えになると思います。

今私たちができることは
寛大のために飲酒運転
撲滅を呼び掛けること。
それくらいです。

これで寛大の力になれるのかは分からないけど
このメールをできるだけ
たくさんの人に回していただけたら光栄です。

私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。

呼び掛けよろしく
お願いしますm(__)m

多々良中央35期生
高校1年生。一同。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 2月中旬、事故の第一報を知人から聞いたとき、本当にショックでした。

 お通夜、お葬式とも、会場の外にあふれかえるほど、本当に多くの方が参列されて
いたそうです。

 子を持つ親としての気持ち、あるいは大事な親友が奪われていった友としての
気持ち・・・などいろいろ考えると、ご遺族らの皆様方には、どんな言葉を
かけたらよいのか、今もなおわかりません。

 とにかく、将来ある子どもたちの命を本当に簡単に奪ってしまった加害者、
そして飲酒運転が憎い。

 被害に遭われたお二人のご冥福を心からお祈りするとともに、飲酒運転という
凶暴・凶悪な行為がこの世からなくなる日がいつか来ますように・・・
そう願っていますし、これからも私たちは、微力ながらそうした動きを作って、
また支えていきたいと思います。

posted by 障体協ブログ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年02月21日

県内一周大分合同駅伝大会がスタート!

 いよいよ、「県内一周大分合同駅伝大会」がスタート!しました!!

障がい者スポーツでも、一般のスポーツでも、ゲーム開始前の選手の

表情と、会場の緊張感って、良いものですね(^o^)

 それでは、先ほどスタートした瞬間の画像をご覧あれ!

 P1060111.JPG

 P1060105.JPG

 目近隣の小学生も応援に!!

 IMG_9121.JPG

 目そして、スタート!!!

 IMG_9122.JPG

 IMG_9123.JPG

 IMG_9124.JPG

 P1060106.JPG

 目選手達は、一気にロードへ!!

 県内一周駅伝の詳しい情報は、下記サイトから

 http://ekiden-m.oita-press.co.jp/

 
posted by 障体協ブログ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年02月04日

移動中の写真

 今日は大分市を東西に移動しまくりました。

 110204_1.JPG

 まずは、大分県立看護科学大学。美しいキャンパスです。

 あさって、こちらでキッズスポッチャ開催!

 今回も、いろんな方のご尽力・ご協力がギュッと詰まってます。楽しみですわーい(嬉しい顔)


 110204_2.JPG

 午後からは佐賀関へ。

 シンボルでもある巨大な煙突が、悠然とたたずんでいます。

 
posted by 障体協ブログ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年01月04日

明けまして、おめでとうございます。

 新年、明けましておめでとうございます晴れ
 昨年中は色々な皆さんに支えられ、深く感謝申し上げます。
 今年も、よろしお願いしますわーい(嬉しい顔)

 さて、年が明け、今年度も残り3ヶ月ほどとなりましたグッド(上向き矢印)

 障がい者スポーツに関心のある皆さん、「みっけ!」への登録は
 お済みでしょうか?
 指導者資格をお持ちの方も、ボランティアとして参加希望の皆さんも、
 是非、「みっけ!」に登録をお願いしますぴかぴか(新しい)
 登録は簡単!、下記サイトから登録可能ですし、個人情報を気になさる
 かたは、表示を希望しなければサイト上にお名前が出ることもございません。
 「みっけ!」に登録いただければ、活動時の万が一に備えてのボランティア
 保険にも協会で加入しますので、活動時の安心につながりますわーい(嬉しい顔)

 「みっけ!」登録は、こちらから・・・
 http://www.oita-syotaikyo.org/jinzai/bank/leader_info.html

 そして、実際にスポーツ活動をしたいけど、指導者がいなくてお困りの
 方は、「みっけ!」から指導者派遣を申請できます
わーい(嬉しい顔)るんるん
  

 指導者派遣は、こちらから・・・
 http://www.oita-syotaikyo.org/jinzai/bank/dispatch_info.html

 よろしく、お願いしますグッド(上向き矢印)

posted by 障体協ブログ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記

2011年01月01日

2011年

 今年もよろしくお願いいたします。

 引き続き、多くの出会いが財産です。

 車椅子スポーツ 障がい者スポーツを通じて、もっともっと地域を、そして、
地域にいる方達を、微力ながら盛り上げていきたいと思います。

 耳を大きくして、ちょっとした声をキャッチします耳
 県内外あちこちにピョンピョンと飛び回りますくつ

 ・・・そう、かの「ウサギ」のように。

 そんな2011年、メンバー一同、頑張ります!わーい(嬉しい顔)
posted by 障体協ブログ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他よもやま日記